あしたからコミケ?


 明日コミケ? 早えーなおい! というわけで「+cebo」のサントラを是非よろしくです。新曲的なものも2曲ありますぜ。公式サイトではDJミックス風な試聴ファイルもご用意しておりますのでそちらも是非。RBOは触れなくてもどんどこ売れるんだろーからいいや。

 僕自身は、ついこないだまで今年がこの名義での活動の10周年にあたることをすっかり忘れていたんだけど、とりあえずメモリアル的な何かしておくと若干かっこよくね?長くやってる人っぽくね?ってことでセルフリミックスを作り始めた。
 去年の後半から延々「CD作るぞー」と言い続けて既に30曲近く作っちゃったんだけど、とりあえずそれは放棄してゆるゆる曲作りの日々。やべーよホントに展開殆どないリズムトラックを量産し続けまくっているよ。

 それと併せて曲置き場を開設してみたのでよかったらどうぞー。
 http://pakuman.moe.to/jellia59/